身体の痛みからの喉痛で


今週の仕事や外出予定は全て延期にさせてもらい

関係者の皆様、ほんとにありがとうございます❤️


ゆっくりゆっくりしておりますクローバー




お昼は昨夜の鍋でおじやを❤️








身体きストップかかると


気持ちも沈みがちになりネガティブ


以前の私の場合


体調悪くなる自分を責めて


なんとかしようとして


頭グルグル泥沼化ゲッソリ


しておりましたがニコニコ









そゆときに何か考えたりやろうとしても


ムダ!



って事に気づいてからは


とにかく休んで休んで休みまくり


心がなんか訴えてきたら


ただそれを聞いて聞いて聞きまくる


って事に徹してます飛び出すハート


題して







自分に

全面降伏作戦♡








これをしてると


ただの体調不良期が


いつも以上に


自分を愛する最高の時間になるよハート








にしても春めいてきたね〜キラキラ




髪伸びた〜!来週美容院行こ❤️