こんにちはピンクハート

おうちのそぎちぎりセッションキラキラ

継続コースを終えられた方から

嬉しい報告が来ましたのでこちらでもシェアピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印


なおちゃんの食い込むレースショーツの話wが気になるとは思うけど一旦スルーしておくれ❤️






おうちのそぎちぎりセッションでは

おうちのお片付けはもちろんだけど

そぎちぎりを円滑にするために

母親との関係にも食い込んでお話ししてますウインク













とゆー事で

今まで幾度となく母親との関係については

ガッツリ向き合ってこられましたキラキラ








でもね

昨日こちらにも書いたけど

何十年もかけて培われた思考グセはしつこいw

この方の場合

50年近く母の呪いにかかっておられたので

それはそれはしつこいし

クリアしたと思っててもまた再発したり、、
だってクセだから❤️








でもでも諦めずにコツコツとそこに向き合われ

勇気を出して

やな事をやめてやりたい事をやるキラキラ

やり続けた結果

こうして自ら心地よさに気づく事キラキラ

そして

そこを優先する技術を身につけられましたキラキラ











いらないものをそぎちぎるって

母親との関係に問題なく幸せに生きてきた人は

当たり前にやってる事だろうけど

そうでない方は

自分の快、不快、好き、嫌いの感覚を

完全に麻痺させられてるし

まずそれが自分で判断できないw

そして

それを感じられるようになったとしても

次はその感覚に従って行動する

例えばいらないものをそぎちぎる事さえ

思考が邪魔してできないのですえーん










なのできっちり技術をお伝えしながら

マラソンの伴走者のように寄り添いつつ

時には背中を突き飛ばして

怖い事

=1番そぎちぎりたくないものをそぎちぎる

をやらせるのであります爆笑
もちろん本人のタイミングは待ちますよ❤️








という事で

セッションを終えられた後ですが

こうして自分の感覚に気づいて行動するピンクハート

が継続されているようでよかったーー爆笑





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


自分をないがしろにしてる時

いくら周りに親切してるつもりでいても

実は奥底では他人の事もないがしろにしてますw

だから何かをきっかけに

今まで貯めていた周りへの不満が爆発したり

病気という形で復讐したりガーン
もちろん本人にそんな自覚はない❤️










自分の心地よさへの追求をゆるす事は

他人の心地よさへの追求をゆるす事ピンクハート

自分への優しさは

他人への優しさに繋がって

優しい世界が広がってくのですキラキラ







って事で

嬉しい報告ありがとうピンクハート

私のくい込むパンツの話はまた書きます笑い泣き