今日は自分らしく自由で豊かに生きるキラキラ

継続の方のそぎちぎりセッションでしたピンクハート






継続してセッションを受ける事で

今まで抑え込んできた

自分というものを思い出すキラキラ

自分の感覚を取り戻すピンクハート











ただそれを思い出したとて

いや

思い出せたからこそ出てくるのが








私間違ってるんじゃない?







という思考グセw
クセが強いんじゃ〜








そして

その思考グセを握りしめていると現れる









やっぱり私
間違ってたんだ。。



という現実。。チーン












思考は現実化するよ♡





だから自分に言ってあげてねピンクハート









私が感じたものは全て正解♡








そんなん

当たり前やで〜ピンクハート












それは違う!

って人が現れたとしても

それはその人とあなたの感覚が違うだけウインク








間違い
ではなく
ただの違い♡







そんなお話しをしたよピンクハート











この間のモヤモヤがスッキリしたキラキラ

って事でよかったよかった〜照れ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




長年培ってついた思考グセは根強くて

思考グセを

自分の感覚だと勘違いして生きてる人がいるw
私もそうだった❤️

でも思考グセを優先して生きてると

イライラモヤモヤが止まらず

放っておくと

病気になったり死にたくなったりするチーン
私の場合は鬱でした❤️









思考グセはしつこいけど

根気よく向き合えば

思考グセを思考グセだと気づけるようになるキラキラ

気づいたら自分で終わらせられるようになるキラキラ

イライラモヤモヤした人生から

なんか知らんけど幸せ〜ラブラブ

な世界になるピンクハート

と私は日々実感してますおねがい




高校初テストと向き合い中のお方❤️


補足もあります
下矢印下矢印下矢印