人なき道を恐る恐る進んだ結果、、





目的地に到着キラキラ




今までも

お花見、川床、紅葉狩りなど、、

季節毎に楽しい企画を楽しんできたんだけど、、

今回は










BBQしたい♡



って湧いてきたので

京都 手ぶら BBQで調べて

るり渓高原BBQ行ってきたよ〜キラキラ












って事で


どどんっ!






いぇ〜い♡







でかっ!

万願寺とうがらし❤️


いい感じ〜♡





と思いきや









焦げた♡




そんなの気にせず

かんぱ〜い♡





BBQ
食べては飲んで
大笑い♡








焚き火パン
こねて伸ばして
大爆笑♡


続きはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印


さっちゃんは1ミリも呑んでません❤️


そしてそして


焚き火パン
なんやかんやで無事焼けた♡

ほんのり甘くて美味しかった❤️





花より団子な人々が飲み食いしてる間に、、

しっかり紅葉を楽しむ人もピンクハート
自分のペースで楽しむのが村中会❤️

photo by さちのもりさっちゃん❤️




そして

飲んで食べて笑った後の温泉最高キラキラ

ほぇ〜えーお湯やった❤️




すっかりあったまったし

さぁ帰ろうピンクハート

帰りはほぼ貸切状態❤️


で、ここで次回の村中会について相談し

1月は女子全員の誕生月やし
みんなでお誕生日会やな〜

って話してたら、、







そんなんゆーたら
今日オレ誕生日なんやけど。。by村中会長







女子一同
えーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だから行きのバスでこんなん撮ってたんかい爆

11月8日は村中会長のお誕生日でした爆



今まで散々各々の年齢の話してきたけど
てかほぼ毎回話してる爆

だーれも会長の誕生日聞いてなかったw



会長!
ごめん!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って事で

今回の村中会も最後までよーわろたキラキラ

にぎやかな奴らだったにゃ〜❤️

おわり!