こんにちはピンク音符

楽しかったJin♡佐伯仁志さんの

MV撮影から一夜明けた昨日、

朝一アイコさんを収穫した後


お白湯にゃんのお尻洗ったらスイッチ切れてw
長毛だからちょっと💩が柔らかいと毛が汚れちゃう





後はひたすら食べて寝てましたちゅー








って事でエネルギーチャージできたので

ようやくこちらの続きが書けるピンクハート



人生初キラキラ

外苑前のイチョウ並木を見ながらラブ



村中会長にランチをご馳走していただき生ビール

おいしかった〜❤️


集合場所へは1番乗りチョキ







しばらくしたら

チラホラと参加者が来られて、、

中には有名なあの方もびっくり










とはいえ

ここはお江戸w

場所見知り人見知りと緊張発動で

もちろん声などかけられませぬw









そんなこんなしていたら

監督さんから声がかかり

待ち合いのベンチでJinさん到着を待つラブラブ








そしてJinさん登場キラキラ

直々にコチラを首に掛けてもらったよちゅー





そしてそして

いよいよ撮影開始キラキラ






事前メールで

カジュアルな服装でお願いします。
キッチンカーにタコライスを買いに来たお客さん役です。
季節感としては、撮影日当日の気候に合うもので結構です。

とだけは聞いてて

撮影って一体どんな感じなんかな〜

って思ってたんだけど

当日監督さんからそれぞれの配役をいただき

私と村中さん、あと数名の方は

キッチンカーに並んでるお客さん役にピンク音符








そして同じ役にかの有名なPICOさんラブ


 
この写真はPICOさんが撮ってくれましたチュー
しかもPICOさんから記念に撮りましょう!って❤️
下矢印下矢印下矢印

ありがとうございます❤️



↑↑↑タコライス食べてる役の方もいます❤️











ちなみにMVの曲は

がんばったね to me




そして

まずはMV中の主人公

タコライス屋さんの照井健仁さんの撮影ニコニコ

Jinさんインスタからお借りしました❤️
左のイケメンが照井さん、中央美人さんが監督さん❤️






次にJinさんの撮影が始まりまして、、

パリッとスーツ姿のJinさんかっこえ〜ラブ










で、

私たちエキストラは

照井さんの背後に映ってるだけかな〜

って思ってたんだけど、、

なんと!なんと!

まだ出番がありましたキラキラ










村中さんは並ぶお客さん1号

PICOさんが2号

私は3号

それぞれ自分の番にならないと

どうゆう振る舞いをするかはわからない

だから余計にドキドキラブラブ









で、、

私の出番はこんな感じ爆笑




タコライスを受け取る私の後ろにJinさんチュー

で!で!

これは撮影してる所を撮影してもらった映像で

MVカメラはキッチンカーの中。。






って事は

自分の目の前にカメラ滝汗

背景で米粒くらいにしか映らんやろ〜

って思ってたから

暑くてマスクの下で崩れたメイクもそのままw

リップすら塗り直さず

くちびるカッサカサゲッソリ










正面カメラの映像がコチラちゅー
撮影カメラの映像を撮影してもらってました❤️





めっちゃドアップやんwww






とはいえ

撮影最後にJinさんが

オールカットやったらごめん笑

ってゆーたはったので

どうなるわかりませんwww









それでも何でも

こーんなステキな体験できた事が最高♡
顔テッカテカ、くちびるカッサカサでもいいー❤️







でJinさんが言った女優デビューキラキラ

の言葉で思い出したびっくり







小さい頃に描いてた夢、、








女優さんになりたい♡って夢が
46歳にして叶いました〜✨



いぇいいぇい❤️






Jinさんありがとう♡


クラウドファンディングって

誰かの夢を叶えるための応援やと思ってたけど





 
自分の夢まで
叶っちゃった♡







これがまさに






幸せの循環♡











この指とまれしてくれた

村中会長も楽しんで帰ってくれてキラキラ
Jinさんに山口からの会長参加の流れを話したら、
驚きと共にすごく喜んでもろた❤️





これもまさに

幸せの循環♡







ほんとにほんとに楽し幸せな時間でしたピンクハート

タコライスもめちゃうまでした❤️