こんにちはピンクハート

今日はまず町内のお仕事を片付けましたニヤリ

実は今年度町内会で

副会長兼会計!

にあたっておるのです滝汗





でもね

こうゆう役員系やる時

昔は

ちゃんと
しなきゃ!

気合いいれて
やらなきゃ!

失敗
しないように
頑張らないと!




ってめちゃくちゃ気合い入れてたし

その気合いにエネルギーを使って

やる前からヘトヘトになってましたチーン










そして


ちゃんと
しなきゃ!



をやめたら

大変な事や難しい事があっても





まー
なんとか
なるやん♡



って気持ちになり







たしかにめんどうな事もあるんだけど

わからなかったり困ったら  




周りの人に
聞いたり
頼ったり
すればいい♡






って思っていると、、









案外自分でできてしまったり

できなくても

誰かが助けてくれるキラキラ
ありがたや❤️







おまけに

そんな適当な軽やかな気持ちでやってる方が

周りの人に喜ばれたり

重宝がられてしまう

とゆー真実に気づいてしまったおねがい






のでので

今年も気負わずやっております照れ










こうゆうのを

ちゃんと
しなきゃ!


気合い
いれて
やらなきゃ!

失敗
しないように
頑張らなきゃ!

って思ってる時って

自覚ないけど

周りの人をできない奴だとバカにしてるし

周りの人をいじわるな人にしたてあげてるw










ほんとはみんな

それぞれにいろんな事ができるし

めちゃ優しいのにね照れ







母が亡くなって

久しぶりに実家で暮らすようになったら

近所に知らない人が増えてたけど
むしろ知らない人の方が多い。。

これを機にお知り合いになれるかな❓

なんてちょっとワクワクしてますピンクハート






そんな気持ちになれるのも

町内の事に限らず

自分のやりたい事以外に

エネルギーを注がなくなったからだと思うウインク








やりたい事しかしないって

わがままみたいだし

いや実際わがままなんだけどちゅー

結果

誰かや何かに貢献できてたりするんだよねピンク音符







なんにも貢献できてない人なんて

この世に存在しないのだキラキラ







わがままは
社会貢献♡






って事で

次回は今日のコーデをお送りしますウインク

お楽しみにラブラブ