おはようございますぽってりフラワー


今日の気分は何気分?



塩ナッツタルト食べたい❤️





今すぐ起きる?目


それとも二度寝する?付けまつげ








朝ごはんは食べる❓食パンおにぎ


コーヒーコーヒー、紅茶コーヒーどっちにする❓






おうちでのんびりまったりかな猫あたま


お外へお出かけGOしたいかなランニング






一人で過ごすバレエ


友達誘っちゃう?ふたご座







気になってたアレやる?


それより先にコレやる?







今日の私をどうするか


全部私が決められるキラキラ


全部私が決めていいピンクハート








今日もステキな1日になるよキラキラ





antiques truffle❤️