ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


気持ちいい❤️







今日の京都はめちゃいい天気だよ〜

ピカーン❤️







ただ今zoomセッション終わりましたピンク音符








憧れは憧れ♡
自分が
そうならなくてもいい♡


もちろんなってもいいんだよ〜キラキラ






ただ憧れてるものになろうとして

自分を見失って苦しむのは辛いw








私もやった事あるしー笑い泣き

今でもやりかける事あるしー笑い泣き笑い泣き

けどそれしてると

すぐ身体がおかしくなるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
身体は正直❤️









理想を捨てろって話ではないし

憧れのあの人みたいになれないって事でもない









理想は理想を楽しめばいいし

憧れは憧れのままにするのもいいもんだよ〜








んで

そうしてたら

案外

理想や憧れが手の中にある事に気づくポーン









お天気いいからどっか行こー

いい感じに光ってます❤️




とりあえずバニラモナカジャンボ食べよ〜ピンク音符






今日もステキな一日だわんビーグル犬あたま