おはよ〜おはよ〜

なんだか知らないけど

今日は昔を思い出すような夢を見て

起きたとき

とってもとっても苦しくて、、









夢なのに

それがまるで現実みたいで

今いる現実が恐ろしいような気がして

どんどんはりつめてきて

苦しくて悲しくなってきたえーん









まるで数年前の朝のような、、

目覚めたくないのに

また目覚めてしまったと

がっかりから始まる一日ショボーン










あの頃の自分に戻ってしまったようだった。。









戻ってしまった

って事は

戻りたくないんだなぁ









でもそう思うと余計に苦しくて

昔の私が

置いてかないでと寂しがってる感じがした








そのままでいるには苦しすぎて

ベッドの中で

今日観ようと決めていたコレを観たおねがい


すばらしいキャスト❤️






ドラマ観て

笑ったり泣いたりしてたら

やっと夢から覚めてきて、、










そうか、、

もう私はあの時みたいに

一人で頑張らなくてもいいんだ

いつでも人を頼っていいし

怖かったら怖いって言っていいし

寂しかったら寂しいと言っていいし

泣きたかったら泣いていいんだと思い出したびっくり









そんな事ができなかった昔の私に

もう大丈夫やで

と言ったら

心が溶けてきた照れ








悪夢って

起きていても見ることがあるんだよ









昔だって

ほんとは周りにたくさん助けてくれる人がいて

助けてと叫べば

いつでも助けてもらえたんだ







とゆーか

私が叫ばなくても

すでに助けられていたのに









私がそれに気づきもせず

勝手に一人になっていただけなんだよ










人生はおおいなる勘違いでできているんだ









どうせ勘違いなら

勝手にひとりぼっちだと思うより

勝手に人気者にしてしまえばいいのだ爆笑










アホみたいにめでたい勘違いで生きたらいいキラキラ










しかし

悪夢って怖いわ






夢だとゆーことにすら

気づけないんだものw







あー気づけてよかった爆笑








そしてドラマもよかった笑い泣き








あかさかくんか、まるたろうか、さいきさんか、、

迷うな〜笑笑

恋愛もいろんな形があっていいよねラブラブ
さいきさんはないか❤️

ってしばらく恋愛から遠ざかってましたがデレデレ
あかさかくんいいよね❤️

そろそろまた恋するか〜ピンク薔薇
やぱまるたろうかな❤️










はぁピンクハート

心があったまってきたピンクハートピンクハートピンクハート







もしかして寝てる時寒かったのかも爆笑
あと排卵日かも❤️







今日もあたたかくしていようハート









ではではステキな1日にキラキラ