こんにちわピンク薔薇


今年最後⁉️

の美容院へ、、

手入れが楽ちんキラキラの長さだったけど、、

この長さ楽ちーん❤️



なぜかふつふつと

切りたい願望が湧き出していたところアップ








この映画を観て

勝手に背中を突き飛ばされた気持ちになり爆笑

キャメロンディアスが可愛すぎた❤️




今朝我慢しきれなくなり

美容院予約ポチりチュー

8センチくらいバッサリ切ったった笑い泣き

あースッキリサッパリいい気分ピンクハート








毎日自分の声聞いてるつもりだけど

キャパ狭い私は

そんなに忙しくしてなくても

やはり日々に流されて

まだまだやりたい事流してるなぁって思うんだ〜







だから今日は

全くのノープランの思いつきで生きる日にするキラキラ




食べたいもの食べて❤️




ゆっくり自分とお話しますピンクハート

1年間お世話になった可愛い手帳❤️



うふふのふラブラブ
 
恥ずかしいから三分の一公開❤️