去年の今日のブログおねがい

なかなかいい事書いてあるー爆笑

あ、読んだら戻ってきてねピンクハート

あとで私の言葉でいい事ゆーからウインク
自画自賛❤️


下矢印下矢印下矢印
去年の今頃はAmazonプライムにはまってたなー

そして最近めっきり見てないわ爆笑

私ってばほんとに飽きっぽい笑い泣き





そんな飽きっぽさを

昔は短所だと思ってたけど、、







心の事を学び始めてから

これって長所なんだと気付きましたキラキラ

ほら本にも書いてあるウインク

私じゃないなおちゃん❤️





てかさ、

心の事学ぶ前から

人には言ってたんだよね〜

特に保育園で悩むお母さんに








落ち着きない子→好奇心旺盛な子キラキラ

臆病な子→慎重に物事分析できる子キラキラ

とかねウインク






じゃあ飽きっぽい私は?

下矢印下矢印下矢印

実は一つの事やりだしたら、すごい集中力だから
人の何倍ものスピードでやり遂げて終わって次にいってるだけキラキラだったりするニヤリ
もちろん全てではない❤️











だから

私は飽きっぽい私を直そうとは思わなくなったピンクハート






ほかにもたくさん短所だと思ってたとこあるけど

今はぜーんぶ長所だと思ってる爆笑
めでたい❤️







で、もちろん自分では長所だと思ってるけど

実際自分でもあちゃー!

って感じる時もあるけどねデレデレ







あちゃー!

でも仕方ないよね

これは私の長所でもあるんだから、、

これなくしたら

私の長所なくなっちゃうもんピンクハート

ってすぐ切り替わるキラキラ








で、自分がそう思ってると

そゆとこを人から指摘される事はほぼなくなるキラキラ






だっていつだって

思考が先で
現実が後♡♡♡

だものウインク






指摘されたらされたで

場合によったら謝るかもだけど

直せねーから

そうゆう事ぐちぐちゆー人とは

関わらないと決めてるニヤリ










リブログと話は全然関係ないけど

とにかく短所は長所だから

直さなくていいし

なくさなくていいウインク








てか

なくならないし

直りませんから〜キラキラ








さっさとあきらめて大事にしよう♡








ビールだけは飽きないな〜❤️