こんにちはニコニコ


絶賛PMS中なおちゃんです爆笑








とりあえず萌画像からピンクハート


この間も書いたけど

不快な生理前の症状だけど

実は快楽のためのサインがたくさん詰まってますキラキラ









で、

今朝はがっつり娘に八つ当たりしたんだけど笑い泣き

その八つ当たりの原因のイライラにも

しっかりサインがあったよキラキラ









どんなサインかとゆーと、、










娘の
要望ばっかり
聞きやがって💢




とゆーヤキモチ笑い泣き









何の事かとゆーと、、

娘の部屋に続いて

私の部屋のリフォームが終わりましてキラキラ

畳はフローリングに、床の間と押し入れをクローゼットに❤️


で、天井は張り替えたけど

壁は自分で漆喰にしたくて

そのままにしてあるのだけれど、、







先にリフォーム終えた

娘の部屋の必要な物はテキパキ準備してるくせに

自分の部屋のものときたら後回し後回しw









これね

時間がなくて、、

とかゆー理由じゃないのw








じゃあ何かって、、、











ただのケチww



って事に気づいてしまったちゅー
気づいた私えらい❤️








ケチってねお金使うことだけじゃないのデレデレ
もちろんそれもある❤️

じゃあ何かって、、













自分の身体使う事もケチってたゲロー
行きたいところいっぱいあるのよ❤️









って事で気づいたら即行動!
その前に娘に謝れ❤️








って事で

行きたいところ行って

やりたい事してきますピンク薔薇
もちろんお金も使います❤️









で、最後にリフォームお気に入りポイントキラキラ

クローゼットの中❤️

ときめく〜❤️