本格的な寒さに加えて

生理前に突入にて笑い泣き






クリスマスの雰囲気大好き❤






眠いしすぐ疲れるし

色んなことに過敏だし

アップダウン激しいし、、

そんな自分にサレンダーしております爆笑







そんな時もあるのピンクハート

なんも悪くないキラキラ






 
むしろ

眠いしすぐ疲れるしえーん

いつも以上に自分に優しくすれば良しキラキラ






色んなことに過敏だしもやもや

日頃スルーしてた無理や我慢に気づけるしキラキラ


      




アップダウン激しいしチーン

てことはやな気分もすぐ消えちゃうし笑い泣き







ね、

わるいどころか

むしろ自分にとっては

自分に優しくするチャンスキラキラ

隠してる自分の心の気づきのチャンスキラキラ







生理ってすごいねキラキラ

生理って優しいねキラキラ

生理ってありがたいキラキラ

身体はだるいし気分はすぐれないけど

なんだかとっても嬉しい気持ちピンク薔薇







眠いしすぐ疲れるし

色んなことに過敏だし

アップダウン激しいし、、

そんな自分を責めなくていいんだよピンク薔薇

そんな自分を愛おしもうおねがい








生理前、生理中、生理後、、

そして生理がなくなっても、、

1日1日自分のペースでいけばいいねウインク