こんにちは爆笑


今日はお休みピンク薔薇

とってもいい天気キラキラ







うんうん❤️




昨日読みあげた本

私の好きなショップのお洋服を

コラボでデザインされてる事で知った

この方のものラブラブ


すっかりファンになりましたおねがい








そしたらちょうど新刊出されたので

購入ピンクハート






そしたら大切な事が書いてあるあるキラキラ

そーそーそーなの❤️




そりゃこの方に惹かれたわけだ照れ

ほんとそー❤️



私がセッションでお伝えしてる事と同じハート




レッスンレッスン❤️


上手に書かれるなーって憧れちゃう照れ
憧れるって事は私の中にある❤️




ふむふむ❤️




好きなお洋服追求してたら

ステキな出会いがあったキラキラ








やっぱ好きは最高ラブ







ではでは今日もよき日にピンク薔薇




いいとこ来たよ❤️