こわがりさんはこわがりさんのまま


カチカチさんはカチカチさんのまま

グルグルさんはグルグルさんのまま

イライラさんはイライラさんのまま

プンプンちゃんはプンプンちゃんのまま
なぜかプンプンだけちゃん付け❤️


あたちはこわがり❤️







そのまんまでいいのピンクハート












こわがりさんを味方にするの

カチカチさんを味方にするの

グルグルさんを味方にするの

イライラさんを味方にするの

プンプンちゃんを味方にするの
やっぱりプンプンだけちゃん付け❤️











こわがりさんの話を聞いて

カチカチさんの話を聞いて

グルグルさんの話を聞いて

イライラさんの話を聞いて

プンプンちゃんの話を聞いて
やっぱりちゃん付け❤️











こわがりさんを排除しないで

カチカチかんを排除しないで
カチカチかんw

グルグルさんを排除しないで

イライラさんを排除しないで

プンプンちゃんを排除しないで
この先もずっとちゃん❤️









こわがりさんはこわがりさんのまま


カチカチさんはカチカチさんのまま

グルグルさんはグルグルさんのまま

イライラさんはイライラさんのまま

プンプンちゃんはプンプンちゃんのまま
never give upちゃん❤️










なんか
知らんけど
幸せの世界へ♡





こわがりさんはサインキラキラ


カチカチさんはサインキラキラ

グルグルさんはサインキラキラ

イライラさんはサインキラキラ

プンプンちゃんはサインキラキラ
for ever ちゃん❤️










私を♡
あなたを♡
守るサイン♡










私に♡
あなたに♡
気づかせて
くれる
サイン♡♡♡



スマイル❤️