こんにちはイエローハーツ


リフォームが始まって1週間キラキラ

娘の部屋がほぼ完成しましたおねがい

39年間お世話になった押し入れさんさようなら❤️



押し入れをクローゼットにしたとたん

脱ぎ散らかし名人だった娘が、、、
















服をきれいに並べてる❤️





畳はフローリングにキラキラ

ぴっかりん❤️



って

美しかったのも束の間、、






今日から私の部屋のリフォームが始まったので

私の部屋の荷物が入り

再びガチャガチャしてますがw



ベランダ手前のフローリングとの境の戸もまだ付いてない❤️



今週も
ワクワク♡♡♡



あなたもわたしもピンクハート

ステキな1週間になるねキラキラ





バレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブ




自分らしく自由に笑って生きるキラキラ

体験zoomセッションは

11月中のお申し込みがめちゃくちゃお得ピンクハート
12月以降全セッション料金を値上げ変更しまーす❤️

詳細、お申し込みは