おはよんピンクハート


昨日は美容院で

トリートメントしたよピンク薔薇


カットもカラーもせずトリートメントだけでつやっつや❤️



私はだいたい

月1カット&白髪染ピンクハート

3〜6ヶ月に1回は髪全体にカラーを入れておとめ座

2年前からは

年1で髪質改善縮毛矯正って名前だったかな?

癖毛をまっすぐにするやつも受けてますオカメインコ










書きあげてみたらかなり髪に手厚い爆笑









おまけに先月は

5年ほど愛用してた

ドライヤーとアイロンが一気に壊れてw

アイロンは大分ホテルにて❤️




今月に入ってからは

ストレートアイロンまでぶち壊れたww









って事でその買い替えも含めたら

髪になんぼ金かかってんねん‼️

って感じなので










カットやカラーじゃなく

トリートメントだけしに美容院に行く事に

ずっと躊躇しておりましたデレデレ









けどほんとはずっと行きたかったラブラブ









この

ほんとは、、











ってやつを










私はちょいちょい流すクセがある事に

最近気づいたびっくり









いや最近気づいたってのも実はウソでw

実は薄々気づいている事すら

流していましたw











だってだいたい

この

ほんとは、、

ってやつときたら









別にやらなくても(なくても)

困らないし

やりすごせるし

何より

お金かかるしw








とゆー事で

スルーして

なかった事にしておく方が、、

お金かからなくて済むし、、








かと言って

やらないでいると

お金使わなくて済むし

のはずが、、









結局別の何かに

お金
使ってるしw







って事に気づきながら

見て見ぬふりして











さーせんっ!










って事で私は













絶賛
ほんとは、、を
見て見ぬふり
禁止中♡♡♡



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これを始めてみるとね、、

それはそれはびっくりするくらい













罪悪感が
湧きますアップアップアップ



そして見事に

その罪悪感を

チクチクさせる出来事や人を連れて来ますアップアップアップ








なので

久しぶりに

ゲーゲーゲロー

してます笑い泣き











でも私は体験重視方人間なので
何その分類❤️











そこは肚をすえてGO‼️

って事で

そぎちぎりナビゲーターなおちゃん


勝手に
ほんとは
GO TO
キャンペーン♡
略してHGT❤️










ちなみに、、

今のところ

罪悪感感じたままGO TOしていて

実害ゼロでございます!









むしろめちゃくちゃ

清々しいし爆笑

気持ちいいしチュー

心地いいですおねがい





って事で今しばらく

この実験を続けまーすバレエ






では最後に

美容師さんとめちゃくちゃ盛り上がった

髪艶動画をどうぞピンク薔薇






やりたい事があるけどやるのが怖いガーン

やりたい事がわからないえーん

どうせ自分は、、ってすぐあきらめちゃう。。

そんな方は怖いまま一緒にGOしようピンクハート

11月中のお申し込みがめっちゃお得ラブラブ

自分らしく自由に笑って生きるキラキラ

体験zoomセッションピンクハート

詳細、お申し込みは