あぢーーー


今日は久しぶりにグランフロントへちょうちょ

梅田はすっごい人でびびったびっくり








カウンセリングを始めた4年前

とにかくやりたい事やろー!

怖いままGO‼️って

京都から飛び出して

大阪でも

セッションにお茶会、ランチ会って

バンバンやってたのが懐かしいキラキラ











私ってば勇気出してよく頑張ったな〜!

って自分を褒めたくなった照れ









そして今日行った先でも

いっぱい褒められたよ爆笑










やっぱり世界は自分が作ってるキラキラ










これからも

怖いままGOGOしたいと思いまーす爆笑



お茶会来てくれた懐かしい美女たち❤️





こちらも迷ってる方は怖いまま GO GO爆笑
↓↓↓

自分らしく自由で笑える人生にキラキラ