こんちわピンクハート


嬉しい週末キラキラ

庭にあった謎の球根から咲いた爆笑

とりあえず土に埋めといたの❤️






先週あたりから

生理前でウツウツしてたんだけど、、











マイペースにお仕事してキラキラ

マイペースにお料理してカレー

雨の日は洗濯お休みしてコーヒー

夜には娘とお散歩したりラブ
コンビニで酒とお菓子を買い込む❤️

お菓子バリバリ食べたり酔っ払い







自分が喜ぶメンテナンスは

体調不良でキャンセルしたままだった

歯のクリーニングキラキラ
歯医者は美容と癒し❤️

アロママッサージピンク薔薇

耳鼻科👃

そして

好きなもの食べるキラキラ

大好物白レバーパテ❤️







そやって

やりすごしてたら、、








急にすんって気持ちが落ち着いて

異常な食欲もおさまり

よく眠れるようになり

今日めでたく生理になりましたキラキラ












んでもって本日

私の生理とともに、、














ベビー誕生♡

見えるかな❤️






今年生まれたメダカちゃんが

もう卵産んだのびっくり

オトナめだかと一緒に安全に卵を育てるお部屋導入❤️








生理の周期や

生理前の事など

自分の心と身体をしっかり見て聞いて

理解してあげる事で

ウツウツした気分に振り回されたり

食欲や身体の変化などに

右往左往することがなくなったキラキラ









もちろん

気分や体調の悪さはあるんだよ











でもそれに翻弄されなくなった










今は翻弄されてもしかたねー!

ってわかってるから

なんなら

今は翻弄させてやろー!

ってあきらめてサレンダーするから

逆に翻弄されないんだよねキラキラ









自分を知るのは大切ピンクハート

自分をあきらめるのが肝心ピンクハート
あきらめるはあきらかにする❤️









自分に
サレンダー♡
降伏❤️









そうするとね

他人のあれやこれやにも翻弄されにくくなるキラキラ










さっさと
自分に
サレンダー♡












これ

楽に生きるコツだよピンクハート





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

自分らしく自由に生きるキラキラ


2時間10000円

過去に
私のセッションやイベントを
受けられた方は
2時間8000円

詳細、お申し込みはこちら♡
この値段での体験セッションは
今年いっぱいで終了しますピンクハート

迷っている方、
いつか、、と思っている方はお早めに❤️