今日は午後から

zoomでセッションでした〜

しゃべって笑ってテッカテカ〜❤️








この時間はお母さんの大切な時間やからピンク薔薇

って

旦那さんやこどもちゃんに協力してもらって

おうちでセッションしてるクライアントニコニコ










今まで一人で背負い込んでいた

仕事を人に任せて

一人で頑張ってた

子育てにもギブアップ宣言して

悩んでた娘さんの学校の事も手放してみたら、、









自分が仕事しなくても

学校に対して色々やらなくても

大丈夫だときづきびっくり

心が楽になりキラキラ









嫌いだった旦那さんの良さを思い出し笑い泣き

ずっと握りしめていた

残念な自分のお母さんの事もあきらめがついた笑い泣き
これめちゃ重要❤️










まさかこんな事になるとは思ってなかったわ!

って

セッション始める前の自分を思い返して

びっくりしてるクライアント爆笑








んでさ

途中でおチビのこどもちゃんが

セッションしてる部屋に入ってきたんだけど

そしたら後から旦那さんが連れに来てくれて

その声が優しいったらなかったわラブ

で、それを見てる彼女の横顔が

優しくてキレイだった〜キラキラ








あーーー

めちゃえーもん見せてもろて幸せ照れ








やっぱ

人生笑って生きるには

一人で無理して頑張るとか

誰かのために我慢するんじゃなくて











そゆのをやめていく

勇気♡♡♡






セッションする度に

その大切さをかみしめております照れ







最近買ったお気に入り❤️