今日はおやすみイエローハーツ


娘と皮膚科に来てますピンク音符

マカロン好き娘❤️




今朝久しぶりに娘とケンカして

その後話しかけても返事がないから

部屋見に行ったら泣いてたw






娘泣かしたんいつぶりやろか。。

とか新鮮さを感じつつ照れ
おい❤️








ケンカの原因は

娘は関係なく

私の中にあるものが

娘の姿に勝手に反応した八つ当たりであり

言いすぎた事に詫びいれました爆笑










しかし今日はなんだか気怠く

イライラするwww









なんでだろ?

って自分に聞いたら

たぶん排卵日キラキラ








それで納得照れ

通りでいつも気にならない

娘にイラついたのはムキー









いつもは楽しくやってる家事も

今日はやりたくなかったんだわ笑い泣き










そういや娘は今生理中ピンクハート
ここに書いたら怒られる❤️









私が気になった事を

いつも以上にやるはずもなしw








娘はいつだって

自分に従って生きてるキラキラ







私から見ると

たまにハラハラしちゃうくらいキョロキョロ








そんな娘に

もう慣れたし

あきらめてたんだけど








自分も娘と同じだとゆー事に

まだ慣れず

あきらめきれない自分がいるw






でもこうして

イライラして

ちゃんと怒りを出す事で気づけるキラキラ

八つ当たりした相手には謝るピンク薔薇








さて今日も自分の声に耳を傾けようウインク








いつだって

他人へのイライラモヤモヤは

自分に気づくサインキラキラ






食べたいもん食べてほっこり❤️