今日は一日雨カエル


昨日買って鞄の中で潰れた栗のプチタルト❤️








最近まで雨の日でも

カッパ着てチャリで保育園に行ってたんだけど、、

顔が濡れるし

なんか大急ぎで行く感じがなんだかなと思い

長靴履いて歩いて保育園に行く事にしたよウインク









通勤途中、

線路沿いの花を見ながら歩くのが楽しいおねがい

行きはそこまで時間ないけど

帰りはプラプラとお散歩気分ピンク音符

雨が降って花たちが喜んでる感じがして

可愛くて写真パチパチ爆笑






ピンクの蕾が可愛いこの花は

プチプチ感が好き❤️


咲くとニョロニョロ面白い感じチュー

雌蕊かな?





田んぼの脇に生えてるイメージだった彼岸花、、

違うお花とのコラボがステキキラキラ

白粉花と❤️

この紫の花なんだっけ?






名前知らないけど

この花好きだなぁラブ

薄ピンクのグラデーション❤️





遠くからでも

インパクトあるお花

スカートみたい❤️



中が気になってのぞいてみる目

意外とシンプル❤️






花は可愛いし

雨のしずくは美しいキラキラ

写真だと伝わりづらい❤️






真昼間の雨の中で

気づいたら夢中で写真撮ってた爆笑











時間に追われない

ゆったりとした優雅な生活ピンク薔薇







好きな事に

好きなだけ夢中になれる

贅沢で豊かな人生キラキラ












こんな生き方にすると決めて

そのための行動を一つ一つ選択するウインク

そうすれば

多少のタイムラグはあっても

必ず叶うキラキラ

もちろん途中で変更し放題右差し下差し上差し左差し

全部自分で決められるグッキラキラ
















あなたはどんな人生を選ぶ?


長靴とお気に入りニット❤️




自分らしく生きるお手伝いしてますウインク

詳細、お申し込みはこちらピンクハート
↓↓↓