こんにちわんっパグ


母から最後のプレゼントになった一輪挿し❤️





土日とパン屋さんでお仕事だったからメロンパン

今朝はホッとひといきディキラキラ








父が作ってくれた朝ごはんを

娘と父と3人でゆっくり食べ


だいたいいつもこんな感じ〜父好物厚切りベーコン必須❤️
写真ないけどもちろん食パン食パンkiki❤️






食べ終わったらナイフとフォーク

今日は前からやりたかった

これにとりかかるチュー



どどんぱっ♡
洗濯機の洗浄❤️



昨日のお風呂のお湯を洗濯機に入れて

せっけんと酵素系漂白剤❓が入ってる洗剤を入れて

回すこと3分🌀

そのまま3〜4時間放置して

最後は普通に洗濯→すすぎ→脱水して終わりキラキラ








なのでその3〜4時間の間に

こちらに取りかかるウインク


じゃじゃーん♡

コンロ❤️



実は引っ越す前に

友達の美装屋さんに

実家のキッチンとトイレとお風呂の掃除をしてもらい

ピッカピカキラキラになってましたが、

やはり毎日使って、

チャチャっと拭くだけではこうなるよねー爆笑





って事で

今日はちょっと気合い入れて

こちらを使ってみる事におねがい

シュワッチ❤️


なんか実験みたいでワクワク❤️


3分経ったら

B剤入れて、、

これが見当たら無くて一瞬焦ったw



そしたらなんと!



もくもく〜♡
萌え❤️

そしてこのまま30分放置したら、、






やっほい♡
ピカピカ❤️

シルバーのとこは取り外せなかったから

このタワシでゴシゴシしたよウインク

これは同じタワシの新しいやつ❤️


そして10時のおやつ食べてるうちに

洗濯機もピカピカにキラキラ

なったかどーかわからん笑笑



あー楽しかった〜ラブ



ワクワクっておうちでも叶えられルンピンク音符




じゃまたねピンク薔薇