おやすみバンザイ爆笑

毎日楽しくてじんわり幸せで

紅葉と共に高揚してますなおちゃんですちゅー

赤い葉っぱ見るだけで幸せな気分❤️







今日は美容院とアロママッサージで

思いっきり自分に優しくしようと思ってねラブ









でもね

心の事を楽しく学んで4年ほど経つ私も

美容院とアロママッサージ行くピンクハート

って決めるとき










いやいやいやいや

一体いくらかかりますねん

OKやばないですか❓

って頭がゆーてきますねんキョロキョロ









でもねでもね

心が、、

身体が、、、

求めてますねんチュー






毎日鏡見て白髪気になる〜えーん

って心が訴えてるとか









あーーー

アロマの香りに包まれながら優しく撫でて〜

って身体が訴えてるのを我慢させて










誰が得するねん真顔

って話ピンク薔薇









心と身体が元気やったら

なんでもできるやんキラキラ

ってか何もしなくても

ルンルンしてくるよラブラブ









だから私は私にウソをつかない

頭に騙されない

心と身体の声をちゃんと聞いて

自分に優しくしますピンクハート









そしたら世界も私に優しくなるよキラキラ

世界のしくみはシンプルキラキラ

頭の声に騙されないでピンクハート









心に聞いたらわかるからねウインク

身体に聞いたらわかるからね照れ








あ、でも長年心と身体の声を無視してると

痛みや辛さに慣れてしまって

いわゆる

マヒ

ってやつになりますよー!
不感症ともゆー❤️










そしてある日突然

心も身体も停止しちゃうのー!
私の場合は鬱で動けなくなった❤️










だから

我慢しちゃダメダメ〜ラブラブ

無視しちゃダメダメ〜ラブラブ

辛い時は辛いって言おう!

痛い時は休みましょう!












で、話戻るけど

美容院行って頭洗ってもらってたら

パシャッて音がしてカメラ










え、なんか隣で撮影?

っておもてたら

顔のやつピロン!てめくられて、、

何や!

って見たら陶芸美人❤️が笑ってたびっくり

やめてー❤️




って事で

心の声に従って

急遽アロママッサージキャンセルして
こんなディスティニー無視できないわ❤️

喋りまくってきましたチュー

あー楽しかった〜




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


心と身体の声をじっくり聞いてあげたい方は

こちらのイベントへピンク音符

12月7日(土)18日(水)
9時半〜17時半
↓↓↓

身体の不調

乳幼児の子育てや不登校などのお悩み

お金、仕事、パートナーシップのお悩み、、

身体の痛み、心の辛さや問題を…

一石二鳥で解きほぐすイベントキラキラ

現役保育士の私がいるから子連れ参加も安心❤️
手の位置に注目❤️

ファミリー参加もオッケー❤️




強く揉んだりひっぱったりしない!

だから全然痛くないピンク音符

むらっちゃんのあったか〜いパワーハンド✋で

身体の歪みを整えキラキラ

私のセッションで心の歪みを解きほぐしキラキラ

心も身体も軽やかにアップ


通常
むらっちゃんの整体の料金は60分 9,000円
私の体験セッションは90分 15,000円

このイベント特別料金は
整体とセッションがセットで受けられて
60分5,000円

当日ご来店頂いた方には
更にお得なキャンペーンもピンクハート

【 場所 】
整体サロン re-flow
滋賀県草津市草津二丁目3−15−10
JR草津駅から徒歩7分、駐車場完備


お申込みはLINE@からウインク

質問、相談もお気軽に❤️


ライン@登録は


登録してもらった方には
私の大好きなオラクルカード
妖精さん🧚‍♂️からあなたへ♡
今のあなたにピッタリのメッセージをお伝えします