こないだ思いがけないプレゼントをもらってね、、


その時間を

自分だけのために使ってたらさー

















また気づいちゃったびっくり

















私うすら我慢してたんだー!
自分では全く気づいてなかったけどうっすら我慢している事❤️
















例えば、

カフェ行きたいな〜

って思ったのに














でも身支度がめんどーだなー

ってなったら、














身支度めんどーだよね〜

を優先する事が

自分の望みだとゆー事にして

カフェには行かないとかww























誰かのために身支度するくせに

自分のためだけにカフェに行くための身支度を

めんどくさがるとか、、、






















ふとぅーに
ひどくない?








 










そんな風に

自分に対してひどい扱いしてる自分に気づいて滝汗

















ごめんなさい!





ってなったちゅー



















で、それに気づいたら

ほかのうすら我慢や

完全に自分の希望をスルーして

なかった事にしてる事に気づいたわ!
















 

めんぼくない♡






って事で

















昨日さっそく近くにできた

スポーツジムの見学に行ってきましたピンクハート

















そんな感じで

またコツコツと

自分に向き合ッティングナウなおちゃんですピンクハート



















パスターーー!な自分に気づいて作った❤️








ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


なおちゃんと気軽におしゃべりピンクハート
質問や相談もできちゃうハート


LINE

登録はこちらから



登録してメッセージをいただいた方には

私の大好きな夢を無限に叶える仲間

オラクルカードのマーメイドとドルフィンから

今のあなたにぴったりの

メッセージをお伝えしますピンクハート

登録したらメッセージをお願いします。

メッセージがないと、こちらからメッセージ送れないの~