毎日のように

クライアントからラインをもらいますピンクハート
私の継続セッションはラインフリーです❤️


はずかちー❤️ phot byちずちゃん❤️


自撮りにはすっかり慣れたけど

カメラ向けられると超恥ずかしい

まだまだだなぁななおちゃんです爆笑














クライアントからのラインは

気づきの報告とか

質問とか色々なんだけど














もーみんなね

頑張ってるんよね〜















何を頑張ってるかって














自分を大事にしようと頑張ってるピンクハート











私のところに来られる方は

昔の私と同じで

今まで長らく

自分の気持ちより

お母さん人の気持ちを優先して生きてきた人ハート












でもね

もーそれでは

なんかモヤモヤするよー

なんかイライラするよー

なんかザワザワするよー

なんかくるしいよー

なんかかなしいよー

なんかしんどいよー

なんかさみしいよー

なんか辛いよー













ってなって















なんかしらんけど

ご縁あって私のところに来られるピンクハート









もしくはすでにご縁があり友達だった人が

セッションを受けると決断されるキラキラ
私は私の感覚に従って友達にもふとぅーにセッショをおすすめします❤️
だって知らない人もだけど、身近な人こそ自分らしく生きる豊かさ感じる仲間でいたいやん❤️















で、なんだっけ風船












そうそうクライアントからのラインの話だ爆笑














自分の事より人を優先してたから

自分を取り戻す作業を

頑張らないといけなかったりするw









今まではお母さん人に

嫌われないように頑張ってきたけど

私のとこに来た人は

自分から嫌われないように頑張るのだよ照れ












そしてそれには不安や恐れがつきまとうw
そんなん無理ー!ってことをする事になるからね笑















でもね

無理ー!とかこわいー!とか言いながらも

自分のために頑張ってるクライアントは














とっても
可愛い♡
めっちゃ
愛おしい♡














保育ルームの子どもとおんなじくらい

可愛いくて愛おしいラブラブ
人間はいくつになっても可愛い❤️


















とゆー告白でしたハート














私を選んでくれてありがとうラブラブ














ご一緒に
なんかしらんけど幸せラブ
                              な世界へキラキラ
ずんずんまいりましょーピンクハート









イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

3月21日(木)春分の日🌕開催

あなたが本当に叶えたい夢を見つけて叶える✨

キラキラ夢を無限に叶える♡キラキラ
    キラキラそぎちぎりワークショップキラキラ
                         inさちのもり🌳

詳細お申し込みはこちら♡