今日も京都は快晴✨

{41C39C8A-A39A-4314-9F53-B1FEC6B21BAC}

庭のモッコウバラが咲いた爆笑





子どももおとなも自分らしく生きるサポート❤️
なおちゃんこと高野直子ですおねがい
なおちゃんってこんな人です➡︎❤️❤️❤️





鉢植えをお義母さんにもらって

地植えしてから

何年だろう?

5年とかかな?

表の窓を覆うように生やしたいなぁ〜

って夢見て育ててきた照れ




夏場に水やる余裕なくて
仕事やめて余裕あっても水やり忘れてますが…
すなわち余裕の問題ではない(笑)

何度も枯らしかけたけど…

植物って強いね〜

たくましいね〜〜

きっと人間もおんなじだな〜





さ、今日は今からゆるくて熱い

修造系女子仲間のこの方❤️

お買い物行ってきまーす爆笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

こんな私のしている

子どももおとなも自分らしく生きる
サポートセッション❤️

詳細、お申し込みはこちら❤️