先日開催した

第2弾
喜怒哀楽放出&女性性の目覚め
🌸ゆるんで花咲くご自愛ランチ会🌸



岡山から参加してくれた

心屋塾マスター同期さゆり❤️

{96EFFF7F-C8BE-4EAE-9FEE-F42600CA536E}
ピンクのニットが可愛い妖精さん✨

ブログに嬉しい嬉しい感想を書いてくれました爆笑




こんばんは〜

子どももおとなも自分らしく生きるサポート❤️
なおちゃんこと高野直子ですおねがい
なおちゃんってこんな人です➡︎❤️❤️❤️




嬉しすぎて一部抜粋
⬇︎
⬇︎
⬇︎

なおちゃんとみどりんの
本気の自分との向き合いに、
震える思いがしました。

自分を信じて、満たし続ける。
ふたりがキラキラしているのは、
それほどまでに真剣に
自分を許し、満たしていったから。
その覚悟を尊敬します。

わたしは今から、ココから。
満たして、信じて、委ねる。



全文はこちら❤️
⬇︎


さゆりとはマスター初日、

偶然隣に座った仲❤️



私は緊張で肌がカッサカサになっており
いやあの頃の私は緊張してなくてもカサカサだった。。。

初対面のさゆりにハンドクリームを借りた(笑)



あれから約1年…

マスターで泣いたり怒ったり笑ったり…

まさに喜怒哀楽放出しながら

自分に向き合ってきた仲間が

こうしてイベントに参加してくれるのは

とっても嬉しいなぁ照れ

さゆりありがとう❤️




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



  喜怒哀楽放出&女性性の目覚め

🌸ゆるんで花咲くご自愛ランチ会🌸


第3弾もやるよ!


内容はこちら❤️

⬇︎

⬇︎

⬇︎

まずは

なおちゃんとおしゃべり❤️

心の仕組みのお話❤️

参加者全員にオラクルカードヒーリング付き❤️

 


そしてこちら

 ⬇︎

癒しの隠れ家サロンさちのもりオーナー

sachiyoさん❤️による

{0ABE2639-8137-410D-BF6C-4466CBB612D8}

❤️筆凛波体験❤️


 

日時: 4月19日 (水)✨一粒万倍日✨13時〜16時

場所: 梅田周辺個室カフェ

料金: 3000円 飲食代別


✨ご希望の方は1筆凛波体験15分1500円✨

 

 

{08EF77D9-5EB9-45F9-AC24-A1EF9FD11A10}
筆凛波…ほんとに気持ちいいよ〜照れ


お申し込みはこちら❤️