何なんだ!この寒さは‼️

京都は激さむです。

手袋してくれば良かったーえーん

{AF216ED7-E9EF-4B6F-BF54-E0A625ADCE0B}
のぶちゃんプレゼンツ❤️今日の1ファー✨


昨日から

ホンモノ経営塾

とゆー、

すでに名前が怪しい塾に通い始めました(笑)






しかしここ‼️

スゴイっす‼️

経営なんてもんじゃないと…

この塾卒業生

マーヤちゃん❤️に聞いてはいたけれど…


マジヤヴァイ!

今年初‼︎

マジヤヴァイブレーション!
詳細はmaiccaちゃん❤️に聞いて(笑)

でましたー!


とにかく初日から爆笑…

そして自分と向き合い悶絶…

昨晩は布団入って1秒で寝ました(笑)






さぁ今日も行くぞー!

と言いつつ、

まだスコーンかじってます。
11時からだぞー(笑)

ではまたね…おねがい