2日ぶりに我が家で夕飯照れ
{E40A726F-8A14-40E3-B0E4-B2AA942CF414}
野菜たっぷり!しかも楽チンなみぞれ鍋でほっこり照れ


こんばんは〜

子どももおとなも
自分らしく生きるサポート❤️京都
なおちゃんこと高野直子ですおねがい
なおちゃんってこんな人です➡︎❤️❤️❤️



昨日も書いたけど、

一昨日、昨日と

ホンモノ経営塾とゆーところに行ってました。




いや〜〜

楽しかった!





とだけ言いたいところですが…







実はこの塾に行く!

と決断してから、

初日開催の日まで

数ヶ月ありまして…

初めは悠長に構えていたのですが…

入塾まで1ヶ月をきった1月に入り…




だんだん

だんだん

だんだん

だんだん

心が揺らぎ始めたわけですショボーン

心が揺らぐと目の前のものの見え方が変わる!

あったはずのものが見えなくなる!

そして余裕がなくなる!

動けなくなる!

チーンチーン

でした。



昨年8月に

カウンセラー、

その後ヒーリングカウンセラーになると決めて、

昨年ご縁あって

たくさんのクライアントさんに出会い、

今では継続で来てくださる方もいらっしゃる。




その方達が、

自分らしさを取り戻して

キラキラ輝きを増されていくのを見ていたら、

もっともっとこんな風に

自分らしさを取り戻して

輝きを増す女性が増えたらいいなー

昔の私みたいに

頑張りすぎて

イライラしているお母さんが

自分らしく輝きはじめたら、

絶対子どもも自分らしく生きられるだろうなぁ

って思って…

そのためには経営というものを一から学んでみよう!

って思って申し込んだのに…

夢を膨らませているうちに…





保育士時代の熱血なおちゃんが

ムクムク出てきて、

なんとちょっとあらぬ方向へ

力んで頑張り始めて

いっぱいいっぱいなってましたちゅー

あはははは❤️




でもね、

一年半かけて

自分らしく生きる道を選んできた私は、

そのあらぬ方向へと向かう自分に、

ちゃんと違和感を感じた。

もちろん周りの人からも

気づきをもらえた。
皆さんありがとうございます!




だからね、

ちゃんと立ち止まってリセットできました!




鬱を克服してからも、

こうやってまた頑張って

しんどくなっちゃうんじゃないかとゆー

恐怖はずっとあって…

でも、

不安や恐怖は私の必需品であり、

一生なくなることはないから、

不安や恐怖をひっさげたまま、

やりたいことをし続けると決めた。



そしてこの度久々に、

しんどくなったけど…





軌道修正
できました!
バンザーイ





とは言え塾1日目は、

まだチビっとあった揺らぎを

メイン講師様に見事見抜かれ

撃沈


でもそのおかげで

すっかり吹っ切れました✨





とゆーわけで、

これからより一層パワーアップして、

とゆーより。

より一層ゆるゆると心ゆるく、

あなたの悩みや問題を

紐解いて癒せる事間違いなしですおねがい







今年からは

ラインカウンセリングも始めました✨

私も経験したからわかるのだけれど、

直接会って話すのはまだ怖い

でも出口のないトンネルにいるのは辛い

そんな方はぜひご利用くださいね❤️

詳細お申し込みはこちら❤️



{A0563C6B-7C93-4CA9-9842-2EDDE56B8330}






今月は、

京都と大阪二ヶ所で、

グループヒーリングセッションも予定しています。

話すのが苦手な方は聞いてるだけでオッケー

ただワチャワチャ楽しみたい方、

私とゆー人物が気になる方も大歓迎❤️

詳細はもうしばらくお待ちくださいねウインク



全然関係ないけど…

塾で出会ったマミちゃん❤️が、

なおちゃんは話すとゆるむし、

ゆるいお団子ヘアが似合いそうって

言ってくれたからさっそくやってみた。

{8802294D-76BA-40D9-872F-079D933F9C87}
珍しく娘に褒められた✨

ではまたね…おねがい