昨日はたくさんのいいね!とコメント✨

ありがとうございましたー爆笑

おかげさまで、

ステキな42歳のお誕生日になりました笑い泣き

{5E55525C-A8E4-4CE5-BDC7-9E5A4E49FB06}
昨日のヒーリングモーニング参加者きょうちゃんから
ダイアモンドローズのプレゼント✨ありがとう❤️



おはようございます。

保育士歴20年✨
子どももおとなも自分らしく生きるサポート❤️
心屋リセットカウンセリング♡京都
なおちゃんこと高野直子ですおねがい
なおちゃんってこんな人です➡︎❤️❤️❤️




さてさてお題のお話です。
⬇︎
⬇︎
⬇︎

這えば立て、立てば歩めの親心…

同じ時期に生まれた〇〇ちゃんがもう歩きはじめた。

同じクラスの××ちゃんはおしゃべりが上手。

隣のクラスの△△くんは逆上がりできるんやって。

近所の□□ちゃんはスイミング行って泳げるらしい。

〜ちゃんは年中さんやのにもう字が読めるびっくり





我が子が可愛い。

たまらなく愛おしい。

だからこそ、

よその子ができるようになった事を

我が子ができてないと気になる。






なんでうちの子はやらないんだろう…

なんでうちの子はできないんだろう…

うちもアレやらした方がいいかな…

アレ習わさなあかんかな…




そんな気持ちになってるお母さん❤️




大丈夫ですよー❤️

子どもって発達に個人差があります。

特に乳幼児の時期は個人差が激しいの。



だからね、

そんな風によその子と比べて不安になる時は、

我が子の半年前、一年前の姿を思い出してみて照れ

きっと成長を感じられるからウインク




よその子と比べたところで…

百害あって一利なしだよ❤️

それでも

うぉー!モーレツに気になるー!

って方はメッセージくださいね❤️






そしてご報告❤️

昨日はリッツ・カールトン京都で

ヒーリングモーニング✨

前日からの大雪で、

どうなる事かと思いましたが、

去年からイベントにほぼ参加してくれている

晴れ美女ともこ❤️のおかげで、
しかも毎回岡山から来てくれてるの!ありがとー✨

開始前から雪も止んできれいな太陽が…
{88611381-41ED-4436-8653-E3C42BCF9536}

おかげでお申し込みいただいた

3名の方に来ていただいて✨

美味しいモーニングをいただきながら、

自己紹介に始まり…

悩みや夢を語って…
最近私が撃沈した話しも公表(爆)

優雅なひとときを楽しんでもらえたようです✨
もちろん私もめっちゃ楽しませていただきましたー!

{EEF82468-E480-4A8A-BD26-C5B658AFBA1C}
上2枚がお見合い写真に見えるの私だけ?笑笑
ピエールエルメのクロワッサン最高!


対面カウンセリングで

じっくりお話するのもいいけど、

こうやって集まって、

人の話を聞いているだけでも、

自分とリンクするところが見つかって、

悩んでるのは自分だけじゃないんだと安心したり、

聞いてるだけで心が軽くなったり…

やりたかった事のヒントが見つかったり…

自分のやりたい事を口にすると夢も叶うしね✨

昨日は一粒万倍日だから

みんなの夢もたわわに実るぞーラブ





あとね、

別になーんにも気づきがなくてもさ、

ステキな場所で、

美味しいものを食べる。

それだけでいいのウインク






ホテルでモーニングとか、

自分にはできない

とゆーか

自分には関係ないと思ってたけど、

実際に来てみたらよかったー✨

byライアン❤️⬅︎ライアンブログ






ま、私も旅行でもないのに、

ホテルでモーニングとか初めてだったけど…

やりたい!

とゆーインスピレーションに素直に従って

やってよかったよーー✨

皆さんとお話してるうちに、

またやりたい事も見つかったし爆笑




やっぱり人に会う
人と話すって大事ーーー照れ


しかも朝から活動するのいいねー✨
毎日は嫌だけど(笑)

よし!またやろう‼︎

みんなも一緒にあそびましょ❤️


{DD056219-C52D-4691-BB47-CA6BCA43757E}
午後からはきょうちゃんと伏見稲荷に初詣✨


ではまたね…おねがい