改めて大阪…凄い楽しかったな。めっちゃ盛り上がったし。
席も20列目で遠すぎず、近すぎずでめっちゃ楽しい位置やった。
前の人が障害になることなく、メンバー全員見える位置やったし。

声だし大会もやったし。

マオにゃんに後ろから目隠しで抱きしめてもらったし(笑)


約1万の人のパワーは凄かった。イイ景色だったなー。


ただ、メンコの時のマオにゃんの妄想呼び名シリーズがなかったのが残念だった(・ω・`)

ハイテンション過ぎて忘れちゃったのかな??そうだよね、うん(苦笑)


無駄に朝からテンション高いって言ってたし。忘れんぼうなマオにゃん先輩…愛してます(ハァト)

マオにゃんが全身使って歌ってくれるから遠くまでしっかり届いてた。動きが可愛すぎる。



明希様…本当かっこよかった(*/ω\*)
やっぱ黒髪でアップの髪型が1番好きかも。メイクも濃いめでね。
赤の衣装がまた似合う!!!!やっぱり明希様は最高(`・ω・´)


しんしんは引き込まれる!!!そのプレイに。ソロはもちろんヤバイくらいカッコイイ。
ギターの持ち替えとか大変だろうけど、持ち替える姿さえもカッコイイ。

しかし、弾き語りシリーズがね(笑)神ですよ。
めちゃくちゃ笑ったわー。カンペまでバッチリだったし(笑)
ロード一緒に歌ったもんね。



ゆやゆやはドラム台が高くてバッチリ見えたよ。その力強いプレイヾ(o>ω<o)ノ゛
カッコイイ…結婚したい(笑)
ガチャピンの顔マネ可愛かったな(*´∀`*)
感慨深い感じだったな。どこまでもついて行くからねー。


本当楽しかったー。


2009年8月1日、大阪城ホールで出会えた奇跡に感謝します★


次は静岡ー。ちょうど1ヶ月後。長い。待てない。今すぐ会いたい(笑)

とりあえずチケ待とう。