こんにちは、ちょこです。

みんなの島に2024年1月〜
暮らしていますにっこり

この間は、キャンプ場にクリスチーヌちゃんがきてくれて移住を決めてくれました〜飛び出すハート






今日はもう引っ越してきてくれてたんだけど、お散歩していたのでお家は見れませんでしたガーン



挨拶したけど写真忘れた〜うずまき




今日はこの子が来てました、、







いるいる、、








いるいる、、、



夜にこのおめめはちょーっとこわいピリピリ










こーんにーちわー!













あつ森初のイースター、頑張るぞにっこり








島にまた売り土地がでたので、エッグハントがてら離島ガチャしてきましたやしの木




1人目、オカッピ








2人目、みやび








3人目、サブリナ









4人目、スクワット










5人目、マリリン









6人目で、アネッサ!



アネキ系で一緒に住んでみたいと思ってた子なので勧誘しましたニコニコ











きてきて〜ハートのバルーン











え、かわいい嬉しい〜ニコニコ気づき






 


くまさん住人好きだし、いまアネキ系の子いないし来てくれるの楽しみだ〜乙女のトキメキ




眠くなったので帰ったら、


あの2人が、、





 





ひでよし、花言葉勉強してるのかな?ニコニコハートのバルーン








読んでいただきありがとうございました飛び出すハート