はじめまして、ちょこですにっこり



2024年1月に『みんなの島』へ移住しました〜!






島民代表ですにっこり




どうぶつの森シリーズとの出会いは小学生の頃、ゲームキューブの【どうぶつの森e+】でしたニコニコなつかしい〜イエローハート



まち森、とび森、おい森、ポケ森と楽しんでいましたが、


子育て中のためあつ森は我慢、、赤ちゃん泣き




していましたが、そろそろ子どもたちもゲームを楽しむ年齢になってきて、


我が家にもSwitchがやってきたので、あつ森ゲットできましたー飛び出すハート


子どもたちと一緒にプレイしたり、夜にこっそり1人であつ森ライフを満喫していますよだれ


ちなみに、島の名前は娘が決めてくれましたやしの木




現在はとたけけライブも無事開催できて、

いろんな動画を参考にしつつ島クリにも挑戦中です気づき


島暮らしをまったりと記録していきたいと思います波


これからよろしくお願いします飛び出すハート





読んでいただきありがとうございましたチューリップ






やしの木あつ森みんなで楽しもう気づき





ハピパラ購入は迷い中ですうずまき