こんばんは〜お月様



あっという間に一月も終わり

今日は節分ですね👹




可愛い鬼さん達を見て癒されて

ちょこにも鬼さんになってもらいたいけど

鬼コスプレは持ってないので

加工してみました👹



サイズが合わない💦💦


今日は恵方巻きを食べる日

という事で買ってきました💨



写真の撮り方ね😅


今年はキンパー!

これ皆さんホントにこのまま食べてます??

無言で食べ尽くすって絶対ムリですよね??



お皿小さいな💦


切ったら意味ないのかな?

でも無病息災とコロナ終息を願って

食べました😀



昨日の残りの豚汁が残ってたから

一緒に食べたら3切れしか食べれなかった😮‍💨

最近食が細くなった気がする←でも痩せない😭


残りはお父さんさんの晩御飯にしよう!




昨日インスタにあげたら

めっちゃコメントを頂いた動画


足踏みしながらの悲痛なお叫び


ただコタツのお布団めくってくれって

鳴いてるだけです😅



これはお昼寝から起きたとこ


一丁前に伸びーってするのが可愛い💕



そして衝撃映像…

キャンディ型のオヤツを

一瞬で奪い去っていくちょこ💦



奪い去って美味しそうに堪能してました🤣




明日から立春寒波ってのがくるらしいですよー!

寒いのヤダなぁ🥶





それではしっぽフリフリ

しー ゆー{emoji:118_char3.png.パー}