こんばんは〜お月様



今日暖かくなるんじゃなかった?

めちゃくちゃ寒かったんだけどー😭


津波は日本は被害はなかったのかな?

コロナで大変な時期に津波やら噴火やら

やめてほしい😮‍💨



今日は午前中美容院に行って

お迎えに来てくれた

ちょこを連れてカインズホーム💨

浴槽の蓋を買いに💦


この低いカートだと調子が出ないらしい😩







でも全部カメラ目線😅



立ち乗りもしないし

高い位置からいろいろ見たいのかなぁ?




朝なんかのヒモがあったから

ちょこにつけてみた🎀





静電気すごいけど

お首傾げて可愛いなぁ💕



寝てるとこパシャパシャしてたら

目が覚めたちょこ




何故か変顔🤪



ベロ出ちゃった👅




そして皆さん

ちょこの豪快なイビキを💤

音量マックスでどうぞ




そんな週末でした


早く暖かくならないかなぁ〜

きれいなお花とか見て癒されたいなぁ🌸




また明日から一週間頑張りましょ〜💪


それではしっぽフリフリ

しー ゆー{emoji:パー}