トムの採尿のためにシステムトイレ購入 | 寝ている犬猫は最高にかわいい! くろゆきんこのブログ

寝ている犬猫は最高にかわいい! くろゆきんこのブログ

18歳のお年寄り犬チップ(天寿を全う)。動物病院の先生から「あなたにぴったり」となぜか渡された保護猫チョコ(天寿を全う)。前職場近辺で発見した猫モモとトムとの生活。

トムは猫砂にぺったり座るタイプで

全然採尿出来なかったびっくり

私がウロウロすると警戒するし。


なのでシステムトイレを購入。

採尿しやすいみたいにやり知らんけど。

しかし多頭飼いの採尿って、

仕事休みの日に見張ってないとダメで。

しかも油断大敵でえーん


この前は私がトイレに行ってる間に

トムもトイレに行っていた。

まー、採るの諦めていたから良いんだけど、

何か察してたのかな。トムなりに。


トムよりモモの方がすぐ入りそうニコ


金曜日に用意して

土曜日病院にビックリマークと思ってるけど。

さてどうなるか笑い泣き