[明日は人間ドック]〜胃カメラの複雑な想い〜 | リボンmama ♡プリンセス幼稚園児のママブログ♡〜Alohaな毎日〜

リボンmama ♡プリンセス幼稚園児のママブログ♡〜Alohaな毎日〜

大好きな娘のママブログ♡

娘の笑える日常がメイン

美味しいもの
楽しいこと
幸せなことも
少しずつ書いてます✨

そっとのぞいてくれたら嬉しいです❤️

 

Aloha照れハイビスカス

 

 

突然ですが

明日は

人間ドッグですビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

ドックね笑照れ

 

 

 

あーーー嫌だ。

 

 

 

何がって

 

 

 

胃カメラ!!

 

 

 

私は毎回胃カメラです

 

 

 

だってバリウム怖すぎアセアセ

 

 

下剤で出なかったら

中で固まっちゃって

お腹切るときもあるらしい滝汗

看護師さん笑いながら教えてくれたよー笑

 

 

 

だから胃カメラ派ニコ

 

 

 

とはいえ

 

こちらも

怖すぎショボーンもやもやアセアセ

 

 

 

 

いつも思うのは

 

 

 

イケメン医師がいいのに

 

イケメン医師に

あの酷い姿は見せられないということ真顔

 

 

 

なので、おじさん医師を心の中で願うも

 

 

イケメン医師に会いたい願望は消えることなく

 

 

 

 

とても複雑な切ない

オーバー40真顔何か?笑

 

 

 

 

イケメン医師なんて

ほとんどいないことも

わかってはいるんだけど

 

 

 

ちょっとは・・・

 

 

 

 

 

みたいピンクハート

 

 

 

 

 

でもよだれとか鼻水とか

みられたくない恥じらいも・・

 

 

 

 

まだある

オーバー40真顔文句ある?笑

 

 

 

 

 

この想いわかってくれるかなぁ・・・真顔

色づいてんぢゃねーよって???笑

 

 

 

 

 

 

明日は冷静に頑張ってきますUMAくん