【USJ】〜ミニオンになっちゃったらどうしよう〜 | リボンmama ♡プリンセス幼稚園児のママブログ♡〜Alohaな毎日〜

リボンmama ♡プリンセス幼稚園児のママブログ♡〜Alohaな毎日〜

大好きな娘のママブログ♡

娘の笑える日常がメイン

美味しいもの
楽しいこと
幸せなことも
少しずつ書いてます✨

そっとのぞいてくれたら嬉しいです❤️

Aloha照れハイビスカス
 
昨日リボンちゃん
初めてのUSJ💛
 
 
 
最初はスタッフに話しかけられるの
恥ずかしそうにしてたけど
とても楽しめたようです♡
 
私も久しぶりだったけど
楽しかったラブ
 
 
 
 
 
ミニオンのアトラクションでは
私がミニオンにされちゃうかもよ!って
言った瞬間から
 
戻らなかったらどうしようショボーンアセアセ
 
 
って半泣き状態ガーン
 
 
 
やばい真顔
 
 
こんなに並んだんだから
途中でリタイヤとか無しにしてねアセアセ
(心の声)
 
 
大丈夫!大丈夫!と言いながら
なんとか無事に乗ることができました星
 
 
 
 
 
 
本気でミニオンになっちゃうって思うところは
まだまだ可愛い年少さん照れ
 
 
 
 
 
今回は親友親子も一緒だったので
終始楽しかったピンクハート
待ち時間もおしゃべりであっという間乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
誰とどう過ごすかって
すごく大事キラキラ
 
 
 
 
 
 
幸せな時間を
ありがとう💖