[化粧水]〜加齢?本当に私が悪いの???〜 | リボンmama ♡プリンセス幼稚園児のママブログ♡〜Alohaな毎日〜

リボンmama ♡プリンセス幼稚園児のママブログ♡〜Alohaな毎日〜

大好きな娘のママブログ♡

娘の笑える日常がメイン

美味しいもの
楽しいこと
幸せなことも
少しずつ書いてます✨

そっとのぞいてくれたら嬉しいです❤️

Alohaラブハイビスカス

 

娘が義実家にお泊まりに行ってるので

とても静かに過ごしておりますインストラクターのリボンmamaですトロピカルカクテル乙女のトキメキ

 

 

 

 

聞いてくださいピンクハート朝の事件です星

 

 

先日、クレンジングを買いましたニコ

 

ま、よくある話ですけどそこに試供品が付いてましたキラキラやったー

 

乙女のトキメキしっとり乙女のトキメキ

 

と書いてあるので乾燥肌の私にはラッキー!

 

 

ゆっくり朝風呂に入り

試供品を手に取ると・・・

 

 

 

しっとりと言うだけあって

とろりとした感触乙女のトキメキ

 

 

いいんじゃないのーー?ラブ

 

早速つけてみました!!

 

 

 

ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・

 

 

しっとり系だからなのか

あまり浸透は早くないニコ

 

 

ぬりぬり・・ぬりぬり・・・

 

 

首の方まで照れ

 

 

ぬりぬり・・ぬりぬり・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うか・・・

割とベタベタするんだなぁ。。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

と試供品の袋に目をやると

 

 

 

 

そこに書いてあったは

 

 

 

Hair!!!!!

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーー滝汗

 

 

 

 

ヘアーーーーー???アセアセ

 

 

 

まじか!!ゲロー

 

 

 

顔も首ももう

 

 

 

ベッタベタ!!!!ゲロー

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーー!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

お風呂入り直しタラー

 

 

 

 

って言うか

普通クレンジングの付属の試供品は

化粧水でしょーーーーがーーーームキー

 

 

 

 

この

 

 

 

このバカちんがーーー!!!ムキー

武田鉄矢もびっくりよガーン

 

 

 

 

 

よく見ない私が悪いの???びっくり

 

 

 

 

いやーー

散々な優雅な朝になりましたとさトロピカルカクテルキラキラもやもや

 

 

 

皆様もお気をつけ下さい照れまじかるクラウン乙女のトキメキ