ちょこもか。です。
行ってきました高野山!二回目の火祭り!
初めて見に行った時は、そりゃあもう凄い雨で。
傘が邪魔で邪魔で 近くにいてもわずかな隙間からしか見ることができなかったんですけど
今回は、嬉しいことに気持ちいいほどの快晴で!
やっぱり、火祭りってこともあり相変わらずたくさんの方が見に来ていらっしゃいました。
ので、私は今回 少し離れたところから火祭りを見ていました。(笑)
人が!いっぱいだよ!
そして寒いよ!
晴れているのにね!不思議よね!
服もしっかりと着込んで行ったはずなのに、
火祭りが終わって、奥の院までお参りしに行く時には
既にもう寒さで手が真っ赤になってました。(通りで、手の感覚がないはずよね。)
奥の院までお参りをした後は、今年三度目の運試しという事で、
大好きなおみくじを( ´ ▽ ` )ノ引いてきましたよー
初詣→凶。今宮戎→凶。
もうこれで次も凶が出たら諦めるわ。色々とな。
と思いつつ、100円玉をおみくじ箱に投入。
すぐにおみくじが落下してくるので
かじかむ手で必死に開けてみると…
中!吉!やった、これで凶からおさらばだね!
けれど、3回もね、おみくじを引いてたらね もうどれを信じたらいいのかわからなくなるよね。
で、恋愛に関して。↓
無 理 で す 神 様 。
いや、言っている事は間違ってはないんだけれど…
もう少し時間をください。
そしてそしてー!おいしいものももちろん食べてきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
左から、さくら餅などの和菓子に、
お味噌がついた大根とこんにゃく、無料配布されていたうどんに、
お昼に食べた親子丼。
その他にもいろいろ試食しておりました。
これでまたさらに太るよ、そろそろ本気でなんとかしろ私!
とか、ブログ書いてる今この時点で既にお腹は空腹で鳴いております。
夜ご飯ちゃんと食べたのに…泣く…!
ではでは、また。
親から太ったね。とついに言われてしまった ちょこもか。でした。




