ちょこもか。です。
今日は、天気も良くてぽかぽかと暖かい一日でしたね~
なのに、私はずっと家におりました
家で片付けをしておりました。
家にこもっているのは、毎日のことなのですが…
何やら土曜日に、排水管洗浄が行われるみたいで。(私の家、マンションなので。)
人が来るまでに、散らかった家の中をマッハで。
片付けなくちゃいけなくなったんです。
(本来、家の中というものは、綺麗にしておくべきだとは充分にわかっているのですが…)
しかーし。
その殆どが、親のものだったりするので(仕事の書類など領収書など商品の冊子などチラシなどいろいろ…)
片付けるにも、どう片付けたらいいのか分からず
ただただ、端っこにまとめておくことしかできないというこの落ち。
なので、今日は 洗濯物と台所の片付け、あとは掃除機をかけることしかできませんでしたorz
残り一日で、終わらせられるのか…これ…ってくらいにまだまだリビングは大変なことになっております。
明日こそは!朝から徹底的に片付けていかないといけないね。
ではでは、また。
(結局、何が言いたかったのだ 私よ)
ちょこもか。でした。