折り返しましたね | 未来スコープ

未来スコープ

とある大学生の日常。ただいま就活中っ

4月は半分終わった。
圧倒的な早さ。
早すぎてついて行けない。
学校始まったけど就活で全く授業に行けてません。
一心不乱に挑んだ大手はことごとく敗北。
ろくに業界研究も企業研究もしなかったんだから至極当然のことと受け入れました。
こんなに業界絞るんじゃなかったーって本当に後悔。
絞ってもよかったけど、もっと他にも目向ければ良かったなと今更ですが思います。
唯一ちゃんと業界研究した第一志望業界も残り駒が残りわずかです。
というか第一志望業界だったにも関わらずES出さなかったところとかあるからもともと駒少なかった。笑

さてさて、今は唯一の望みのところの結果待ちです。
行きた心地がしないです。
まあでももう終わってしまったことだから、気楽に待っていようと思います。
…といいつつみんしゅうやにちゃんから目が離せないのが現状なんですが。笑
気になっちゃうんだもん!しょうがないじゃん!w

周りが続々と内定をGETして行く中、私は相変わらずNNT!
もはや焦りとかなくなってきた!マイペースにやればいいじゃないの!
来年もまだあるしね^^←

こないだまでこの業界は無理だわとかここの会社は違うな~とか選り好みしてたのに今となっては拾ってくれたところに喜んでいきます!!!おなしゃす!!!!
な状況です。笑
総合職以外あり得なかったけどそれすらもう何でもよくなってきた!末期!笑
一般職でも全然がんばれます!むしろ一般職なめんな!私使えますよ!使ってください!
どこまででもへりくだります。笑

即に就活を終えたみなさまは本当におめでとうございます。
努力が実を結んだ結果だと思います。
おつかれさまでした。
まだ奮闘中のみなさま、共にがんばりましょう!


KAT-TUNコンと選考がかぶってテンパってる就活生でした!笑
なんでよりにもよってそこにかぶせてくるんだよばかー。;;