サイレントやめてくれい! | 未来スコープ

未来スコープ

とある大学生の日常。ただいま就活中っ

ESラッシュがいよいよ収束!

今週は遊び倒す!笑


結局出したESは30社程度になりました。
これから一般職とかも出そうかなと思うからもうちょっと増えるかもだけど!
でも30社ゆうて、そのうちもう10社くらい祈られてるから残りのこまあと20社くらいなんだけどね!笑


3月下旬は面接詰めて、固めて、春休みをちょいちょい満喫して、少々バイトしてって感じで2011年度を終えたいと思います!
なんだかんだ就活始めてからもう4ヶ月くらいたつなんて本当早すぎだよ!!!!
ラストスパートがんばろう!!!!!



にしても祈られるの本当に心臓によくない。。。
サイレント本当勘弁。
みん就見て落ち込む毎日。笑
落ちた人にも連絡くれよーーーー!!!!!!!



改めて、大手病すぎて自分にどんびきます^^
どこか運良く拾ってくれないかな!笑







テスセンの都市伝説ってどこまで信じていいものなのか。
4タブが出てくるだとか、言語・非言語のループとか赤い水溶液?とか。
1回目のテスセンできなさすぎてこないだ2回目受けに行ったのです。
できたー!!って思ってたんだけどこの都市伝説ひとつも当てはまらない。笑
前回に比べてできたからできたっていう錯覚なのかなー。
でもまた受けて全然できないの嫌だからもう受けにいくつもりはないのだけど、心配です。
とかいいつつもう全部使い回しで送信してるからどうしようもないのだけど!笑



今日はロジカル面接術を読破!
いまさらとか言わないで!笑
面接苦手だおー。
克服するのだ!!!