テストお疲れ様でした飛び出すハート


後期はこの流れが普通なんですねー…

大丈夫でしょうか笑い泣き


軽く自己採点。



いえ…



事故採点!!!!!



さすがに暑さと連続テストで疲れが出てますね。



共通

算数 55点くらい不安

国語 85点くらいグッ

社会 85点くらいグッ

理科 60点くらい不安


応用+共通で320点くらい。



算数と理科がバツブルーバツブルー

家で解き直ししたら、計算ミスやらなんやらで自分で解けてたので演習不足でしょう笑い泣き

全くわからない!もうだめだ!ってわけじゃないので、あと伸びするといいなーと信じながら過ごすしかないようです笑い泣き

なので、毎日の100マス計算やコツコツ栄冠が基本かな。



育テはあと一回。

がんばりましょう〜