最近奮発して買ったもの…?

常に奮発している気持ちで購入しています魂が抜ける



ちょっと前だけど単品で一番大きい金額の物は 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



自転車です。


あね姫ちゃんうさぎは小3のころに購入した自転車を

限界まで頑張って乗ってもらい笑い泣き



中学生になったタイミングで大人用を購入。


近隣の自転車屋さんをめぐったけど

本人が欲しいものが売り切れだったりでなくて。



楽天で購入。



あね姫ちゃんのオーダーは

・カゴが四角

・できればカゴのデザインが籠

・変速機能つき

・後輪の上にカバー?がある(2人乗りしたら座れるところ)

・好きな色


こんな感じでした。


まぁ、調べてみたら流行なデザインだったかな。

気に入ったのを見つけて購入。


約4万くらい凝視



自転車の防犯登録のため

近隣の商店街の自転車屋さんに行ったところ

デザイン的には妥当だけど、高いねー

と、言われました笑い泣き


だいたい3万前後が妥当な値段だそうで。

材質とデザインで前後すると。


ぼられてないと言われて安心チュー笑い


シンプルな作りだからメンテはしてくれるという

良心的な商店街でした飛び出すハート



自分の自転車の買い換えはこのお店で

お世話になるわニヤニヤ

地域活性化へ貢献グー笑い