卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

一年前は5年生で卒業式に参列するけど

主役は6年生。

で、着るものに悩んでいたんだなぁキョロキョロ



 



懐かしい…照れ



そして今年はついに我が子が卒業びっくりマーク




うちの学校はありがたいことに

袴はNGグッ



あと、進学先の制服もNGグッ




何がいいかなキョロキョロ

けっこう良いお値段なんだよね。



でも一生に一度の小学校卒業式だしな。




下矢印下矢印で、我が子が選んだもの下矢印下矢印



 

 

アリサナさんから選んでいました。

ちょっと前まではラブトキシック一択だったのですがねキョロキョロ


お友だちと被る可能性高いからかなキョロキョロ



成長期なのでいつまで着れるか分かりませんが

フォーマルな服が必要なときにも使えそうでよかった。


きっと似合うな。

楽しみ照れ




夏ごろまでは

これを着る飛び出すハート下矢印下矢印

って言っていたのですがね。




 




 



気持ちは変わるもんだな~キョロキョロ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する