義理でおすすめはここのチョコ

 

 

イベントは終わりましたが

お題を保存していたもので…




目をさらにして比べた結果

今回は楽天さまより密林さまのほうが

価格で軍配あがりました。




子どもが大喜び飛び出すハート

チョコレートたちです爆笑

 

新宿高野のフルーツチョコレートラブ

止めないと一気に姫ちゃんたち

あっという間に食べちゃいますよだれ



 


小分けに最高ラブ


 


フェレロ大好きラブ飛び出すハート

大人も幸せ感じるチョコレートよだれ



 

 メルシー飛び出すハート

7種も味があって贅沢ラブ



 

 ベルギー王室御用達よだれ

高級感あるガレーの小さいタイプ飛び出すハート




どれも大人も子どもも大好き間違いないラブ

これらを小分け袋に入れて

あね姫ちゃん友チョコで配りました。


今年は

あね姫ちゃんがお勉強に

私が社畜に真顔



忙しくて余裕がなくて

全力謝罪で手作りはしませんでしたアセアセ



2人ともすごい人数の

友チョコを配るので


あれ?

私の本職ショコラティエだったかな?


ってくらい

チョコレートのお菓子を

大量生産していたので驚き



 ずいぶん楽でした。



そして大人な高学年女子たちは

Gallerを既に知っているらしく

大喜びしてくれたとか。




こんなに豪華なのいいのーラブ飛び出すハート



って言われたらしい。

かわいいちゅー

 


甘いもの食べて

お勉強頑張ってね飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する