コスモウォーター

 


ども照れ

ゆうりです照れ


今日はあね姫ちゃんバレエ通院のため夕方に退勤。

主治医が異動してしまい勤務先の病院へ戻ってしまったのでおいかけてランニング我々も異動しました目





なんか疲れちゃって…

と毎度言ってる気がしますが…



へろへろなので手抜きできるところは手抜きでデレデレ

というのは言い訳で子どもたちには簡単ご飯を作り出しましたが私はなんかニンニク料理を食べたくて。

子どもたちはニンニクあんまり食べないんですよね~…



ってことで私だけお惣菜ニヤニヤ



 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 




DEBUまっしぐら真顔

なんでこんなにニンニク食べたいんだろう…滝汗

マスクの生活だと口臭を気にしなくて良いのがいいちゅー





管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』