こんばんは星空

ガメツさお札溢れるブログにお立ち寄りあしあといただきありがとうございます照れ

珍しく二連投野球



だってね。

嬉しいことがあったから。



くじ運悪い私。

懸賞とか当たったことがありません笑い泣き

なのでポイ活ブログとかで『今当たり!』みたいなのを見ても


どーせ私当たらないし…えー


(そして惨敗し)


…ほらねえーん


ということが大半笑い泣き

ちくしょう笑い泣き


で、手出しなしでも楽しめるTIPSTAR

まだまだ続けてます。


TIPSTAR



BIG HITしました!!


みたいな投稿も見ますがマネーコインたちかけてるときは私はBIG HITしたことありませんえーん



それでもいいの。

チマチマでもやってなかったら0円だったのがお小遣い貯めれてるから。

姫ちゃんバレエの習い事のお月謝の足しになってるから笑い泣き



で、TIPSTARでもあるんです。

ガチャ。

でも基本当たらない。



100回やると100マネーコインもらえるし、外れてもダイヤダイヤモンドをチマチマためるとボーナスマネーコインたちに替えれるし。

たまに100マネーコインか500マネーコインたちもらえるのでそれらでチャレンジ自転車

の繰り返し。



そんな私にも奇跡が。





ばんざぁぁぁぁあああい!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなことってあるんだと驚き思わず叫んだグラサン

5000マネーゲットですちゅー


それでチャレンジして2000円札束くらいゲットラブラブ

こんなことは滅多にないけどチリツモで楽しく遊べるのでいいですね。

欲をだしてリアルマネーかけないように自分を律してます真顔

(どうせ散財して終わる)


TIPSTAR




隠れファンとして毎度読んでるアメブロガーさんたちが宣伝してたの。神ファンデとか書いてあって見事に踊らされて買ったよね真顔
カモにならないように気を付けないと…


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール